アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

現代を生きる徳川家2|アタスのココア日記

こんばんは!

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

先日書いた、

会社の隣の先輩(未来の殿様)

https://aichanzakkafun.hatenablog.jp/entry/2019/03/23/%E7%8F%BE%E4%BB%A3%E3%82%92%E7%94%9F%E3%81%8D%E3%82%8B%E5%BE%B3%E5%B7%9D%E5%AE%B6

 

どうやら週末に

現代の徳川家と会ってきたらしい。

三十何代目かの。

 

徳川家、水野家

その親戚一同がお揃いで

それはそれは、

おごそかな場だったとのことです。

 

(いきなり大名とか言い出すから話盛ってるんじゃないかと、先週まで若干疑ってましたが、本当でした。)

 

とにかくVIP待遇がすごかったそう☆

 

乗車人数にそぐわない程の大きすぎる送迎バス

もはやお弁当なのか分からない程の立派なお弁当

セレモニーにはあんな人もやってくる事態

 

やっぱスケール違うなーって

写真見せてもらいながら感心してたら

 

 

 

 

『俺はチキン南蛮がよかったのに』

by先輩

 

 

 

 

 

 

 

殿ーーーー!!!!

もうちょっと見栄張ってww

 

せめてウナギとかさww

 

 

 

 

 

 

でもそんな庶民的な先輩が

だいすきです!

いつもありがとうございます!

 

 

 

ちなみに、

ココアダイエットなんですが、

いいかも知れない(^O^)

 

f:id:aichanzakkafun:20190327191020j:image

 

数日前よりちょっと空腹が収まってる気が。

 

もう少し継続してみます☆彡

f:id:aichanzakkafun:20190327190932j:image

 

雑貨とココアを発信していきます(^^)

よろしくお願いします!