アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

ひれ伏すほどに飛び出す頭|アタスのココア日記

こんばんは!

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

今日のお昼休みのできごと。

 

アタスはついに出会ってしまいました、、、

 

 

この世に3人しかいないと言われている

ドッペルゲンガーに。

そしてなんと、2人目の。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうのは、うそで

ただの願望(^O^)

 

 

でもほんとに1人は会ったことあります!

これは本当に凄かった。

 

誰に聞いてもアタス

遠くから見てもアタス

アタスが見てもアタス

 

あの時はシビれたなーーーー

 

 

 

 

f:id:aichanzakkafun:20190329180842j:image

出典:HORIPRO COM 

http://com.horipro.co.jp/talent/ザ・たっち/index.html

 

 

 

それで、

今日出逢ったのは、この子です。

 

 

 

 

 

f:id:aichanzakkafun:20190329173441j:image

 

 

 

 

あーあーあー

もぉだめだめそんな顔しちゃあ

 

かわいすぎ。

 

 

なにその目線!!くち!!!

アタス、KO負けです。

速攻ひれ伏しました。

 

 

いやね、

会社の建物の中に

ちょっとしたモールがありまして。

 

PRAZAも入ってるんですよ!

とっても便利☆

 

そして、そこのPRAZAが

最近モーレツにかわいくなって

オシャレになって好きなんです。

 

 

ちなみにこんな愉快な仲間たちも

 

 

f:id:aichanzakkafun:20190329172638j:image

 

顔面だけ4DXなマグカップ

なんとも言えん空気をかもし出すキャッツアイ

(ソルト&ペッパー入れだそう)

 

 

 

ギガ萌え

ってこーゆう時に使うんかな!

 

 

 

そして、

一番のお宝を手に入れましたよ。

 

 

 

 

スキムミルク

 

マルエツ

昼休みに

 

土日の研究会が楽しみです♪

 

f:id:aichanzakkafun:20190329174420j:image

 

雑貨とココアを発信していきます(^^)

よろしくお願いします!