アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

アンタの炭水化物セーブせぇよ|アタスのココア日記

こんばんは!

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

今日は会社で

『ヒヤリーハット』でした。

 

新入社員の時に習ったものの

特に体感することなく

今日まで生きてきました、

 

どうも、ゆとり世代です。

 

 

で、

何がヒヤッとハッとしたかと言うと

 

 

 

本日PM14:00

 

アタス脳内ワールドの中で

不意に思い出された、

この方のブログ記事

 

 

▼フミコフミオさん|新人が居眠りするのは個性らしいよ。

http://delete-all.hatenablog.com/entry/2019/04/11/130000

 

(フミコフミオさん勝手に載せてすみません。前日に読んだら夢に出てきてしまったのです。)

 

 

 

 

さすがにトイレで寝てはいないけど

いくつも乗り越えてきましたよ。

 

いっそトイレで寝てしまいたい、

そう心から想う昼を。

 

 

 

とにかく、

デスクでハッとしたときには

結構時間がたってて(たぶん)

 

目の前のエクセルを見たら

大事な資料たちが

 

『sssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss 』

 

 

おおぉぉぉぉ

(おめめパチクリもんですよ)

 

 

いやぁ我ながら

ずいぶん保存したもんだなぁ〜

(昼ご飯の炭水化物セーブしとけよ)

 

 

もしもその時のアタスの背後に

フミコフミオさんがいらっしゃったら

 

何と言われただろう。。。

 

 

 

そんな事を考えながら

ビクビクしてたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また画面がいつのまにか

 

『zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz』

 

 

 

 

(そりゃ寝てたもんねZzz)

 

 

って自分をなぐさめた

PM15:00

 

 

 

 

ちなみに、

 

炭水化物オン炭水化物で

ダントツ好きなのはそう、

 

 

カレー!

 

 

カレーは飲み物です。

 

 f:id:aichanzakkafun:20190418234537j:image

 

ドミニカのスープカレー

(これはホントに飲み物です、ウマすぎます。)

 

 

来週また友達と食べに行くのだ!

 

スタンプ3つ貯めたら

ハンバーグが無料で付いてくるもんだから

エンドレスで通ってます。

 

おおきに

 

f:id:aichanzakkafun:20190418234832j:image

 

雑貨とココアを発信していきます(^^)

よろしくお願いします!