アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

主張が生んだケミストリー|アタスのココア日記

おはようございます!

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

昨日は久々にドキッとする経験を

させていただきました。

 

飛び乗る電車はよく調べよう、

閑散とした駅ホームで誓いました

 

どのくらい誓ったかと言うと

 

 

最近友達の不倫がバレて

リアル昼顔みたいになってる話を聞いて

まじで不倫はやめとこう

と誓ったのと同じくらいです。

 

映画『昼顔』の

平様の演技がすてき過ぎたから

 

不倫ってしたことないけど

(そもそも選ばれるポテンシャルを兼ね備えてはいない事実が、神様は不公平だと責めたくなる)

 

スリリングさ?(あくまで妄想しかできないが)

気持ちが分からなくも無いかも

とか思いながら

 

そりゃあ平様みたいなお方がいれば

目移りしても仕方ないよなぁって

上戸彩ちゃんに共感してみたり

(だから役だってば。むしろ平様は不倫相手の役じゃないし。)

 

とにかく平様は

アタスの歴代誕生日の記憶の中で

ぶっちぎりのトップに

おどり出続けているお方です。

 

未だに記憶のトップなことが認め難いが

事実、トップなのである。

(数年前の誕生日に、一人でレイトショーの昼顔を見て、一人お祝いしたあの夜のことなんぞ、こんな所で決して語ってなるものか)

 

 

そういえば、唐突ですが

アタスは上戸彩ちゃんになりたいです。

 

理由は、

アタスの会いたい人リストを

既に制覇されております。

 

・豊さま(ドラマ『流れ星』で共演)

・平さま(映画『昼顔』で共演)

・HIROさま(夫)

 

 

妬んでも仕方がないのですが

一瞬、妬ませてください。

 

(おっけー、済んだ。ありがとう。)

 

そしてこれからも

ファンでいさせてください!

上戸彩ちゃん

 

上戸彩ちゃんは金八先生の時に

初めて出会って(テレビ越しに)

一瞬で好きになりました!

 

整った顔と笑顔

あの大きな口がすてきで

 

あの可愛さをどうやったら再現できるか

毎週毎週楽しみに画面に釘付けとなり

顔面改造に奮闘した時期もありましたが、

おちょぼ口のアタスには到底マネ不可。

特に事無きを経て

今日までこの顔でやってまいりました。

 

おっと、彩ちゃん愛が爆発しました

朝からごめんなさい。

 

 

でも、

諦めなければ夢は叶う!

 

そう、この豚が教えてくれました。

(フィレンツェから東京八重洲へ遥々と)

 

主張し続ければ、何か起きる!!!

 

f:id:aichanzakkafun:20190414090702j:image

 

アタスも諦めずに

上戸彩ちゃんみたいになります☆

 

f:id:aichanzakkafun:20190414095014j:image

雑貨とココアを発信していきます(^^)

よろしくお願いします!