アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

やっぱ大事なのは見た目だと思うんだよね。|アタスのココア日記

2回目のこんばんは!

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

もうネタが尽きました。

 

 

 

って、思うじゃん?

 

思うじゃん?

 

 

でも、

全然普通だと思うんですよね。

 

 

そういう時は、

自分のことを話してみる。

 

誰得やねん!

感が否めないし。。。

 

って気持ちにはなる。

 

 

でも、

いーーーんです。

 

何者でもないので。

 

 

芸能人って

色んな発言考えなきゃだから

炎上したりして大変そう。

 

誰かにこう思われたいから

こう書かなきゃー

これは載せちゃだめー

とかとか

 

一般ピーポーで

良かったなと思うこともある。

 

そして、人気者になりたいな

感もある。

 

 

人って、

無いものを願うよね!

 

うんうん

 

 

 

一ヶ月くらい前、

flying tiger copenhagen

こと、フライングタイガーへ☆

 

うわぁーーーーって

目がハートになりました。

これ部屋にあったらすごいよ

 

f:id:aichanzakkafun:20190930223547j:image

 

頭からお花生えるわけでしょ?

完全に絵になるよね。

 

 

迷った末に、

おちょこだけ買った。

 

f:id:aichanzakkafun:20190930224619j:image

 

色合いがいい!


f:id:aichanzakkafun:20190930224604j:image

 

さすがフィンランドだなって。

 

感心した矢先、

f:id:aichanzakkafun:20190930224732j:image

 

裏見たら、チャイナだった件。

 

 

アーメン(´ー`)

f:id:aichanzakkafun:20190930225107j:image

雑貨とココアを発信していきます(^^)

よろしくお願いします!