アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

100記事書いたったどー!と、その後。|アタスのココア日記

3回目のこんばんは!

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

ついに、

100記事目がきました。

 

世の中的に、

お待ちかね感がほぼ無いことは

知っている

 

それでも達成感だから

今日は浸らせてください。

 

ただ、とは言え

浸ってるだけな訳にもいかないので

 

今後の抱負を

公言しておこうと思います!

 

 

まず、

アタスが無名の時から

(だから大丈夫、今もだって。)

 

応援してきてくれた

やーまんとぅすたち!!!

本当にありがとうございます♪

 

皆さんの直々のコメントに

涙が止まらない夜は無かったけど

嬉しさが止まらない夜はありました!

 

この先も温かく見守っていただけると

舞い喜びます(^ー^)

 

 

改めて、

このアタスブログは

 

アタスの好き!

を、発信し続けます。

 

 

で、

100記事書いて気付いたことは

 

アタスの好きな物や事が、

結局、

 

より多くの手に渡ったり

色んな人に喜んでもらえるには

どうしたらいいんだろーって事。

 

もっと力が欲しいなぁー。

なんか切ない。

 

なんなんこの片思い感。

 

 

発信の仕方や、量、

もっともっと工夫できるなぁって☆

 

 

ブログで稼ぎたいとかは

ちょっとまだ思えないのだけど、

もっと誰かの役に立ちたいなー!

 

いや、それとも

稼ぎたいと思ってないから

役に立ててないのか??

 

卵が先かニワトリが先か

みないな話??

 

使い方あってる??

 

 

やままさああぁぁーーーーん

 

あぁ、

やままさんはどう乗り越えて

来られたのでしょうか。

 

やっぱりやままの会に行くしかない。

その前に、凡人の星をもう一度

読み直してみよう!

 

何かヒントがあるやも。

 

 

ああぁぁーーーーー!!!!!

 

もっと変わりたい(´ー`)

 

f:id:aichanzakkafun:20190930234612j:image

 

メイクも上達させます!

 

f:id:aichanzakkafun:20190930235034j:image

雑貨とココアを発信していきます(^^)

よろしくお願いします!