アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

スナフキン理論|アタスのココア日記

おはようございます!

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

ひっそりやって来てますね、秋

 

 

モサモサ系が食べたくなる

 

さつまいも

かぼちゃ

じゃがいも

 

すべて糖質パラダイス

 

やはり

糖と脂肪はおいしいですね。

 

 

突然ですが、

スナフキンの魅力についても

今後は語っていこうと思います!

 

 

実は、

アタスが北欧ファンなのは

 

ムーミン谷の、

 

いや、さらに言うと

スナフキンの、

 

影響もひとつあります。

 

 

スナフキンの生き方、幸せ理論が

めちゃ好きで

 

ぜひみなさんにも伝えたい

ってずっと思ってましたが

 

結構、スナフキンって

多数派から外れた価値観で。

 

人によっては批判したくなるような

そんなトーンで生きてます。

 

だからちょっと怖いなー

と、思いながらも

 

やっぱ、

嘘偽りのない生き方っていいなー

と思うわけで。

 

なので、スナフキンの力も借りながら

少しずつアタスの生態を

さらしていこうと思います!

 

誰得やねん、

ってのもある。

 

でも、

こんな考え方もあるのねーって

スナフキンファンが増えるのも

嬉しかったりする。

 

スナフキン、ほんと素敵なのよ。

 

 

怖いかどうかはやはりムーミン自身が経験しなけりゃならないんじゃないかな

引用:https://moomin-love.com/snufkin-meigenshu-297

 

 

スナフキンの言葉を聞くと

宇宙空間並みに心が軽くなる!

 

スナフキンありがとー。

 

f:id:aichanzakkafun:20191005091312j:image

▼出典:ムーミン公式サイト https://www.moomin.co.jp/blogs/valley/44798

f:id:aichanzakkafun:20191005085747j:image

 

雑貨とココアを発信していきます(^^)

よろしくお願いします!