アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

キミに出逢えてよかった。|アタスのココア日記

おはようございます!

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

今日はちょっぴり肌寒い

 

ただ、

それでもノースリーブです。

 

ノースリーブ

どこまでいけるか選手権です。

 

 

そう、

 ずっと迷ってた事があるのですが

 

あの人とあの人

どっちがいい?って話で。

 

どっちもタイプがちがうからさ、

戦慄迷宮入りしてて。

 

 

まぁ、どっちかと言ったら。。

 

キミの方が好き。

 

 

というか、

キミが好きだ。

 

 

 

そう言えば、昔あったなぁ。

 

 

 

『んん〜〜。先生は、どっちが好き〜??』

 

 

 

『んん〜。。やっぱり、キミかな』

 

 

 

そんなやりとりを

診察室で永遠にやり取りしてる

 

クレヨンしんちゃん

病院の先生

 

f:id:aichanzakkafun:20191006091618j:image

 

大好きなキミが2つ入ってた!!

 

なんかうれぴ♪

f:id:aichanzakkafun:20191006092924j:image

 

雑貨とココアを発信していきます(^^)

よろしくお願いします!