アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

家なき子になる前に気付いて良かった|アタスのココア日記

こんばんは!

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

ただ今、絶賛乗り過ごし中です。

 

今日は夕方からちょっと遠出☆

 

るんるんスキップ気分で出発するも

帰りはクタクタで

飛び乗った電車がよく分からない方向に

向かっていることにも気付かず

しかも盛大に寝過ごしてしまいました。

 

折り返し半分まできました、

アタスです。

 

なんとか、

ぎりちょんで帰れるので

 

ここからは寝てはならない!

そんな思いで書いてます。

 

f:id:aichanzakkafun:20190413235428j:image

 

ショコラオレで自分を応援。

 

寝ないぞ!

ぜったい寝ないぞ!

 

f:id:aichanzakkafun:20190413235623j:image

雑貨とココアを発信していきます(^^)

よろしくお願いします!