アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

驚きと君と僕のパレード|アタスのココア日記

おはようございます!

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

昨日は取り乱したところを

お見せしてしまいすみませんでした。

 

昨日のブログに載せた

東京八重洲の『幸運の仔豚像』

 

▼主張が生んだケミストリー|アタスのココア日記

https://aichanzakkafun.hatenablog.jp/entry/2019/04/14/095414

 

を見て、

一人で後からジワジワきてました。

 

 

 

ほれ

 

f:id:aichanzakkafun:20190414232037j:image

 

 

見よと言わんばかりの股開き

人間離れしたかわいさ。。

(アタスは生物学的に何者か不明)

 

 

 

え!!!

てか、ちょっとまって

 

 

 

え!!!

 

 

ケータイからでも文字色とか

アレンジできるのね

 

今知った!!

今この瞬間知った!!

 

 

みんなアタスがめんどくさがって

この打ちっぱなしだと思ってたでしょー。

 

(パソコンでしか出来ないと思ってめんどくさがってたのは本当)

 

なにこれ楽しい♪

 

 

アタスの会いたい人リスト

  1. 豊さま
  2. 平さま
  3. HIROさま

 

 

おぉぉーーーーー!!!!

 

こんな便利機能に気づかなかったとは。

(かといって多用することは期待しないでください)

 

 

朝から大発見でるんるんアタスでした♪

f:id:aichanzakkafun:20190415065618j:image

雑貨とココアを発信していきます(^^)

よろしくお願いします!