アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

さあ問題です。|アタスのココア日記

おはようございます!

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

最近は、

ショートスリーパーを目指してます。

 

が、眠いのは苦手です。

 

そして、早起きも苦手です。

 

深夜まで働きながらかつ、

満員電車を避けて

始発で通うパパたちを尊敬します。

 

 

昨日のテーマ

黄身と白身どっちが好きかな件、

 

アタスはキミかな。

 

キミというか、

モッサモサしたのが好き。

 

カロリーメイトも好き。

(というか、カロリーが好き)

 

目玉焼きは確実に

最後に黄色い方を残します。

 

好きなものは最後にとっておく派の

一人っ子系女子です。

(兄がいるけど)

 

 

そんなことより、

 

見よ。

この結果を

f:id:aichanzakkafun:20191007062439j:image

東vs西

乳がん検診受診率ランキング

 

ほぉー

山形、沖縄すばらしい!

 

 

乳がんって気づかないうちに

進行するらしいからね。

 

日々の触診が大事みたいだけど

正直、あまり知識が無いから

触ったところで手応えないよね。

(無くて正解か )

 

そして、

意気な計らいだなって

感心するのは

 

東西各々のビリは

載せないってところね。

 

確かに自分の地元とか載ってたら

おいおいちょっとちょっと-!

ってなるよね。

 

『もぉ〜何やってんだよ○○県よぉ。』

(自分を棚に上げて)

 

 

でもね、

スナフキン的考えからすると

もっと感心するのは

 

このポスターを企画した方!

ぜひお会いしたい。

きっと素敵な方だよなー。

 

短所を見ずに、長所をみる

そして、長所を伸ばす

 

目的は、全体の底上げ

 

だからこそ

動きやすい人をターゲットに

メッセージを発しているのでしょう。

 

『検診に行ったと、自慢してください。』

 

 

いやぁ〜あっぱれ!!!!

 

人の心の動かし方を知っているお方だ。

きっと素敵な方なのでしょう!!

 

そんな人に私もなりたい。

 

 

そして、邪道ですが、問題です。

 

東西各々の24位はどこでしょうか??

f:id:aichanzakkafun:20191007064940j:image

雑貨とココアを発信していきます(^^)

よろしくお願いします!