アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

おかーん!!!!|アタスのココア日記

こんばんは!

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

アタス、今、

数年ぶりの悪寒がやってきてます

 

おかーん!!!!

 

今?!?!

 

ねぇ、今?!?!

 

冬の間、

こんなにもインフルをかわしてきたのに

 

ねぇ、何で今なのよ。

 

ゴールデンウィーク

何連休だと思ってるのよ!

アタスきれいに10年休ですのよ!!!

 

 

明日の朝には

おかん退散してることを祈って早く寝ます。。

ポカリひとまずガブ飲みしときました

 

みなさんも、

この時期のインフルエンザには

気を付けてくださいね、、、

 

寝ます!

おやすみなさい☆

 

f:id:aichanzakkafun:20190424230945j:image

 

以前、にんじんの可能性を見た。

 

図太い人が生き残るんだ

野菜界も。

 

f:id:aichanzakkafun:20190424231146j:image

雑貨とココアを発信していきます(^^)

よろしくお願いします!