アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

トンビが産んだアタス|アタスのココア日記

こんばんは!

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

昨夜は夜中にココアを飲みました。

ほっとするねやっぱり。

 

アタスはやはり甘いココアが好きだ!

 

『調整ココア飲んだらいーじゃん』

って、ブラックスワン・アタスがいる。

 

『お前の野望は所詮、そんなもんか』

って、ホワイトスワン・アタスもいる。

 

そんなこと言うなよーぅ、って

ホワイトが泣く。

 

 

f:id:aichanzakkafun:20190409011055j:image

 

 

でも飲む。

ブラックスワン・アタスの勝率高し!

 

ココア研究開発はゆるくいきます(^-^)

アタスすぐ飽きるので。

 

 

 

でもね、

そんな時にはいつもこれを見ます!

https://youtu.be/2fID1VRXztw

 

鷹(タカ)ね。

 

昨日も話したとおり

アタスは鷹になりたい。

 

イメトレするんです!

鷹の選択をした末のアタスを!

 

目がカッとなって

鼻がスッとして

アゴがシャーってなって。

 

 

今日、友達にいわれました。

 

あごが出てる人はうまくいくんだとさ!

アタスはアゴが出ている。(実は)

 

よっしゃあああぁぁぁ

 

f:id:aichanzakkafun:20190409010858j:image

雑貨とココアを発信していきます(^^)

よろしくお願いします!