アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

有頂天アタス|アタスのココア日記

こんばんは!

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

みなさん!!!!!

アタス完全に有頂天です

 

有頂天アタスです(^o^)

 

 

なんと、

あの、やままさんが!

凡人の星のやままさんが!!

 

 

 

アタスのブログを

購読してくださりましたーーー!!!

やままさんありがとうございます!!!

 

もうほんとうに、

嬉しすぎて嬉しすぎて

完全に言いふらしましたよ、

仕事中に速攻友だちに。

 

勝手に本を載せたにも関わらず

ほんとに優しいお方だ。。。

 

アタスのやままさん愛が

ますます急上昇中です!

沸点100度をとうに超えております。

 

▼アタス凡人の星になる|アタスのココア日記

https://aichanzakkafun.hatenablog.jp/entry/2019/04/03/173054

 

とにかく、

わたくしアタスは改めて、

 

アタスらしく楽しみます!!

 

(いぇい!よっ!)

 

 

 

これからも

よろしくお願いします(^O^)

 

f:id:aichanzakkafun:20190405234843j:image

 

クッキーモンスターのように

貪欲にココアをむさぼりながら。

f:id:aichanzakkafun:20190405235108j:image

雑貨とココアを発信していきます(^^)

よろしくお願いします!