アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

オメイの顔まんじゅうミテイだな|アタスのココア日記

こんばんは!

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

こんな時間に団子。

 

f:id:aichanzakkafun:20190419234958j:image

 

団子ならまだ可愛いもんですよ、

えぇ。

 

最近はなぜか米にハマってます

1番眠くなるやつなのに

懲りずに毎日納豆ご飯食べてます

なんなら毎食。

 

多分一日2合くらい食べてる

相撲部かよってツッコミたくなる

(いや、確実に胃に突っ込んでる)

 

みなさんお気付きかとは思いますが

アタスはハマると

飽きるまでずっとそれです

(ココアごぶさただけど飽きてる訳じゃないよ)

 

最近はほんと

納豆ご飯がバズってる

 

納豆は最悪無くてもよくて

あのネバネバが欲しい

 

ネバネバ欲しさに納豆を買う

ネバネバだけ売ってないかなー

なんて。

 

 

 

団子で思い出した

甘酸っぱい思い出がひとつ。

 

小学校3年生だったかなぁ、

アタスちょっと好きな男の子(Mくん)がいて

 

 

図工の時間に絵を隣で書いてたんだけど

(確か、自分と何かを書いてた気がする)

 

我ながら可愛く書けたな〜

なんて思ってたら、

アタスの絵を見て、Mくんが一言。

 

 

M 『オメイの顔、まんじゅうミテイだな』

 

 

 

ア  (泣く)

 

 

 

そして、アタス泣きながら先生に訴える。

 

 

ア『せっせっ、先生、えええMくんが、がっ、まんじゅうっっってぇ、っ、』

 

先生『ほらぁMくん、まんじゅうなんて言ったらだめでしょう。』

 

 

 

(先生がチラっとアタスの絵を見る。)

 

 

 

先生 『あら、ほんと』

 

 

ア  (本気で泣く)

 

 

 

あらほんとじゃねーーーーし

 

てゆか、まんじゅうじゃねーし

 

その絵がまんじゅうなら

アタスの顔はなんなんだよって

 

 

センスの問題じゃない

これは、顔の問題だ。

 

 

 

本気で泣いたなぁ

あの時

f:id:aichanzakkafun:20190420000602j:image

雑貨とココアを発信していきます(^^)

よろしくお願いします!