アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

神々によるパワースポット集|アタスのココア日記

こんばんは!

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

先日、パワポにいってきました!

(パワースポット)

 

人生初の、三峯神社

いざ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いう感じで

バンバン写真載せたかったのですが

 

今回は全然写真ないです

ごめんなさい。

 

というか、撮る余裕が無いくらい

テンパリングアタスでした!

(お土産とかも気が回らなかったです、ごめんなさい)

 

 

 

突然ですが、

アタスは霊感があるみたいです。

 

あ、貞子が見えるとか

そーゆう怖いやつではなくて。

もっと神秘的な分野です。

 

今日に始まったことではなくて

学生の頃から、実は予兆はありました。

 

 

おばあちゃん家の遺影がまばたきする

とか

友達の家の遺影がまばたきする

とか

友達の家の菊人形がまばたきする

 

とかとか。

 

 

正直、怖いとかじゃなくて

『あっ、』

みたいな感覚?

 

あ、目が合った(ラッキー♪)

みたいな感じです。

 

 

自分がそんなタイプだと言うことを

すっかり忘れて訪れた三峯神社

 

 

やはり、今回はすごかったですよ。

ええ。

 

手相占いの島田さんが

関東一のパワースポットと押すだけあり、

神々の気が強いのなんの!

 

アタスは完全にひれ伏されて

黙りこくっていた参拝でした。

(圧倒され声も出ないくらいに精神が研ぎ澄まされていたのです。)

 

今思うと、

やっぱりかー!だからかー!

そう、思えて気が楽になりますが

 

その日のアタスは

ここ最近で類を見ないほどに

テンパリングだったこと、

お詫び申し上げます。

 

とにかく、来年も絶対行きたい!

 

ひとまずこれを読みます!

f:id:aichanzakkafun:20190416235508j:image

 

三峯神社

関東のボスキャラということなので

 

少なくともあと10回くらいは

小さなパワポを巡って鍛えておきます。

(あの太刀打ちできなさが悔しすぎたアタス)

 

よし、月1にしよう!

 

ぜひ詳しい方

関東おすすめの神社、教えて下さい。

 

御朱印帳買ったら急に

ポケモンのサトシの気持ちが分かった

アタスでした。

 

f:id:aichanzakkafun:20190416235750j:image

雑貨とココアを発信していきます(^^)

よろしくお願いします!