アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

インフルエンザの恩恵|アタスのココア日記

おはようございます!

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

インフルエンザで分かったことは

以下の4点。

 

 

  1. 筋肉無くなると痩せる
  2. 体温が上がると痩せる
  3. 食べる量が減ると痩せる
  4. 足使わないとむくみ取れる

(※あくまでアタスの実感です。)

 

 

ヘロヘロになって姿鏡を見ながら、

 

あれれ??足細くなった??

(そして、胸も小さくなった?涙)

 

こーゆうとき(自信があるとき)は、

意気揚々と体重計に跳び乗れる。

 

数ヶ月ぶりに体重計に乗ってみた。

(いつか分からない前回値には、53kgとの表示)

 

ちなみに、この53kgは

隠れ筋肉質なアタス的には

まぁまぁ良いコンディション

エネルギッシュに生きれるライン

 

そして、今回なんと驚きの結果が!!

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

49.8kg !!!!!

 

 

 

 

 

よよよ、よんじゅうっ?!?!

 

(嬉しくて3回乗り直しましたw)

 

 

  1. 筋肉無くなると痩せる
  2. 体温が上がると痩せる
  3. 食べる量が減ると痩せる
  4. 足使わないとむくみ取れる

(※何度も言います、あくまでアタスの実感です。)

 

 

1はあまりおすすめしないです!

結果、代謝が落ちるので。

 

 

2、3、4に関しては

普段も意識すれば痩せるんじゃん?

ってのが、アタスの見解です。

 

食べるなら

からだを温める物をたべて

(アイス10本チャレンジとかダメダメ)

 

使った足は

使わなかったみたいにケアして

疲れをその日のうちに戻してあげる

 

モデルさんはきっと

そんな生活なのだろうと察します。

 

 

 

アタスもインフルを機に、

モデルの道へ?!?!

 

 

ひとまずこの

ちっちゃい目と口と、尖ったアゴ

キャンディーキャンディー並のぺちゃ鼻

たぷたぷ下ぶくれほっぺたを

どう活かしたらモデルになれるのか

 

攻めどころ、

ブルーオーシャンを誰か教えて下さい!

 

 

友達には、

『パーツモデルはどう?』

って言われた事がある。

 

パーツってどこだよ!

(そしてやっぱ顔はNGなのね。)

 

 

くそう。

 

 

でも、大丈夫!

(なにが)

 

 

 

アタスは

40歳、50歳になったときに

永作博美になると決めています。

 

 

f:id:aichanzakkafun:20190427083729j:image

引用:https://grapee.jp/641450

 

やばくないっすか!

お母さんがこんな人だったら!

こどもも鼻高々ですよ。

 

 

アタスは決めたら直進なんだからー!

がんばるぞーう

 

 

f:id:aichanzakkafun:20190427084211j:image

 

雑貨とココアを発信していきます(^^)

よろしくお願いします!