アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

バニラアイス9本食べた結果|アタスのココア日記

こんばんは!

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

やっとここまで熱が下がりました

 

現在38.2度

f:id:aichanzakkafun:20190426194714j:image

 

こんなに熱が下がらないのは

初めてなだぁ〜

アタスも年とったかな。

 

さすがに丸2日、39度はきちーっす

 

 

 

そしてみなさん、事件ですよ

 

 

昨日、バニラアイス10本チャレンジを

ひっそりと宣言していたのですが

 

▼今夜はアイスだよ|アタスのココア日記

https://aichanzakkafun.hatenablog.jp/entry/2019/04/25/182939

 

 

結果、9本で終わりまして。

一体どんな効果があったかというと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんこ漏らしました。

 

 

(笑)

 

 

 

お腹もさぞかしビックリしたんだろうねぇ

 

 

腸から悪い菌を無くそう!!

そしたら早く治るかも!!

 

そんな想いで必死のパッチ

スーパーで大量購入したヨーグルトを両手に

家のエレベーターに乗った。

 

 

ふと、

 

 

 

あれ?

オ○ラ? しちゃった?(スカしタイプ?)

 

 

次の瞬間、

 

 

ツーーーーーーーーーー

って内ももをつたう音が聞こえた

 

確実に聞こえた。

 

 

 

 

おやおや

 

お殿様のお通りでぃっ!!!

 

 

殿の

トイレの準備をーーーー

紙の準備をーーーー

お着替えの準備をーーーー

 

 

恥ずかしさと情けなさを乗り越え

盛大なおもてなしを自分で自分に。

 

それにしてもこんなにも突然に

何の前触れもなくやってくるなんて

殿ったらぁ〜

 

次はもうちょっと

早めにサインよろしくね!

 

 

今は下痢が怖くて

ヨーグルトを大量購入したことを後悔。

 

どうしましょ、

ほんとにいっぱい買ったのよ

 

とにかくスープとか温かいもの

飲むようにしよーっと。

 

f:id:aichanzakkafun:20190426200759j:image

雑貨とココアを発信していきます(^^)

よろしくお願いします!