アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

一代目アタス|アタスのココア日記

こんにちは!

 

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

アタス母(仮:めぐみ)から

あんた花粉症じゃなーいー?

と、心配の連絡がきまして。

 

じゃないと信じて

かれこれ5年になるのですが

今年はどうやら

認めざるを得ない領域におります。

 

目が、目がああぁぁぁ

 

LINE越しに、

「、、、じゃない、、と信じてる。」

 

か細い声で語るうぅぅ〜

私の話を聞いて〜

 

無理に強がぁるうぅ〜

訳じゃないけぇど〜

あんな風にもぉ泣かないからぁ〜

 

不意にバックで流れ出す

いきものがかり

 

そういえば

いきものがかり復活したみたいですね!

放牧からの集牧(^o^)

 

あなたがたの歌声と歌詞に

私が何度はげまされたかを

あなたたちは知らない!

 

ノスタルジアー(T^T)

青春ありがとうー(T^T)

うっうっ、泣

 

 

 

それはそうと、アタスの足ですよ!!

 

昨日は大変な事態でしたが

なんとかくっつきました。

 

ほれ

f:id:aichanzakkafun:20190314120552j:image

 

くっついたというか

くっつけたというか

 

テープだとかなり心地悪そうなので、

今夜、接着剤で再挑戦してみます。

 

それにしても

一体どうしてこーなってしまったのか。

 

一代目アタスには

もう少し踏ん張っていて欲しい!!

 

f:id:aichanzakkafun:20190314122624j:image

 

雑貨とココアを発信していきます(^^)

よろしくお願いします!