アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

いっぱい食べる君がすき|アタスのココア日記

こんばんは!

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

本日はですね、

華麗なるリバウンドについて

お話ししましょう。

 

みなさまお察しのとおり、

無事にリバウンドしました。

 

40キロ台なんて、

はかないはかない夢物語でした。えぇ。

 

華麗なる大リバウンドです。

そうだな、二の腕に例えたら

羽ばたいたら飛んでいってしまいそうな程に。

 

すっかり元通り53キロです

(たぶん。気持ち的に)

 

やっぱ食べると元気なるね!

アタスは食べてなんぼドス。

 

そういえば、

カロリミットにこんな歌あったよね。

 

 

いっぱい食べる君がすき〜

大きなひとくちぃ〜

我慢しないでお替わりしなよっ

いっぱい食べる君がすきっ!

 

 

おぅおぅおぅ、

えぇんか?えぇんか?

 

食べてえぇんか?!?!

 

なんていう包容力、

そして、しっかりケアサポートを忘れない。

 

老若男女をなぐさめる応援歌

 

 

高校生の時

ちょっと、お世話になってたなぁ

カロリミット

 

安心していっぱい食べちゃうから

もはや効果とかよく分からないよね。

 

いっぱい食べてしまったら

いっぱい食べてない自分と

比較することもできないからさ。

 

なんて皮肉ばっかり言ってたから

ぜい肉溜まったんだろうなと反省。

 

いま、すごく動きたい!

転がりたい!

ローリングアタス!

 

スパイダーフラッシュローリングサンダー

スパイダーフラッシュローリングサンダー

 

ちょちょ、ちょっとまって

うぉにさん

 

ちょっとお散歩してきます。

f:id:aichanzakkafun:20190428233227j:image

 

マルエツのこれがずっと気になってます。

ずっとずっと気になってます。

 

f:id:aichanzakkafun:20190428233247j:image

雑貨とココアを発信していきます(^^)

よろしくお願いします!