アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

今夜はアイスだよ|アタスのココア日記

こんばんは!

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

朝方も39度以上の熱があり

泣く泣く通院。

 

 

しっかりインフルでした!

B型!

 

 

 

 

看『10分くらいで結果出ますからね〜』

 

 

ほうほう。

 

 

(2分経過)

 

 

看『結果出ましたね〜』

 

 

あらあら、

ずいぶんお早いこと。

 

イケメン先生が聴診器あててくれました。

それだけが、唯一の収穫です。

(あまりにも一瞬の出来事で悔しさすら覚えました)

 

最近流行りの塩顔??

とにかく薄い系

 

ちなみに理想の話をすると

アタスは醤油顔が好きです。

(理想と現実は違うこと、現実はそう甘くはないことは、ちゃんと熟知しております)

 

今日のLINEニュースに

森田剛くんが宮沢りえと出てて

 

あぁ

こんなキセキのような組み合わせが

この世にあるのかと思いをはせながら

バニラアイスを3本食べました。

 

f:id:aichanzakkafun:20190425131017j:image

アイスなら食べれる!

(というか、ここぞとかばりに食べたい。1日10本チャレンジする)

 

 

そういえば、友達にツッコまれたぜ。

ゴールデンウィーク10休』

 

浦島太郎かよ。

 

▼おかーん!!!!|アタスのココア日記

https://aichanzakkafun.hatenablog.jp/entry/2019/04/24/231244

 

 

とにかく熱が下がらない。

熱が下がってから2日は外出れないとか

 

早く下げるしかないじゃん!!!!

 

 

 

4本目のアイスを食べながら

必死に熱に抵抗するアタスでした。

 

f:id:aichanzakkafun:20190425182723j:image

雑貨とココアを発信していきます(^^)

よろしくお願いします!