アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

決意の朝|アタスのココア日記

おはようございます!

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

髪を切ります!

 

って友達に報告したら、

 

 

「失恋したの??

てゆか、

いつの間に恋してたの??」

 

 

と言われました、

どうもアタスです。

 

 

ようは、時短ですね!

(色沙汰なくてすみません)

 

ほら、

夏って汗流すためにシャワー浴びて

髪乾かすために汗かいて

謎のループになるじゃないですか。

あれが本当にいやで。

 

しかも、

ブログは朝に書きたい派です。

ココアをしっぽり飲みながら。

 

これめっちゃ理想です。

やばいです鼻血でます。

 

 

なんかこう、なんだろうな

もっと心の余裕持って

ブログを楽しく書きたいのよね

 

アタスの日常ほんとに奇想天外で

毎日楽しいんですよ、ほんとはもっと

 

書きたいこといっぱいです

ほんとやまやま

 

 

 

そうそう、

アタスが尊敬してやまないブロガーの

やままさんが

 

ついに、会いにいけるやままさんに

なられるとのことで、

直接お目にかかれる日を

今か今かと鼻の下を伸ばして

待っている最近です。

 

 

やままさんに引かれないかな、

大丈夫かな

 

 

やままさんの影響を受けて

ここまでブログ続けられてます!

ありがとうございます!

 

 

 

北欧モチーフのコーヒー見つけた。

もちろん即買い

 

北欧の何が好きなのか

f:id:aichanzakkafun:20190526091004j:image

 

それはたぶん

色合いかな、うん。

f:id:aichanzakkafun:20190526091225j:image

雑貨とココアを発信していきます(^^)

よろしくお願いします!