アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

ココア工場に萌え|アタスのココア日記

おはようございます!

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

本日はお出かけしてまして

パーキングにて朝ココア

 

至福の時(´▽`)

f:id:aichanzakkafun:20190316090125j:image

甘さ★★★☆☆

ミルク感★★★☆☆

 

作ってる工程をパネルで見れて

なんか不思議な音楽流れてた

 

あーゆうメカニックな感じ

嫌いじゃないなあ

むしろ好き!

 

アタスはですね、

実は工場オタクなんですよ。

工場萌えって写真集持ってましたw 

 

まぁこの話はまた次回☆

 

 

そういえば、

みなさん知ってますか?

あいみょん』さん

 

女子高生を中心に大人気なんだとか

私も最近知りましたが

 

歌詞がすごいですね。

 

------------------

あなたの両腕を切り落として

私の腰に巻き付ければ
あなたはもう二度と

他の女を抱けないわ
あなたの両目をくり抜いて

私のポッケに入れたなら
あなたの最後の記憶は

私であるはずよね

逃さないよ 離さないよ 

私だけのあなたになるの
今すぐ部屋においで

------------------

 

ひいぃぃぃ(*゚д゚*)

 

行ーかーなーいーーーー

こーーわーーいーー

 

なんだろ、素晴らしい感性!

こんな強気に生きれたらすごい!

 

アタスはのほほんと生きるのです♪

f:id:aichanzakkafun:20190316103046j:image

 

雑貨とココアを発信していきます(^^)

よろしくお願いします!