アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

まぁまぁゆる〜くなんとな〜くそんな感じで。|アタスのココア日記

こんにちは!

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

みなさん、

はっぴーニュースです!

昨日ついに100PVを突破しました☆

 

なーんて可愛らしい数字(・∀・)

 

まだまだひよっこ感がすごいですが

でも、とってもありがたいこと!

いつも見て下さって感謝です。

 

今後はより、みなさんのお役に立つ

情報を配信していきます♪

 

 

 

ってゆー

真面目な話をしときました\(`д´)ゝ

ほら、一応ね。

 

 

それはそうと、

なぜココアかって話です!

 

アタスはココアが好きです。

なぜかというと、

 

って真面目にまとめると36万文字

くらいになるので今日は少しだけ。

 

要するに

ペイフォワードなんです、

ココアは(・∀・)

 

ペイフォワードって聞いて

?な方にはですね、

ペイ・フォワード 可能の王国』

あとは、

ワールド・ウォーZ

(ゾンビの生態については、これまた非常に興味深く、語り出すと15万字くらいになるのでまた今度)

をぜひおすすめします。

 

そこでまた、

なぜペイフォワードってなるんですけど

なんせ36万字は打ちたくないから

いつか直で話せるように

原稿でも書いときますね。

 

 

そんでもって今日はお昼にココア

もはや主食ココア

 

そのくらいココアに栄養素

たっぷり入ってればいいのにと思う

(サプリメントを一緒に摂らなければならないのが本当に悲しい)

 

そしたらもっとココアが有名になって

ただのジュースから

見事、健康補助食品に昇格するのに。

 

ただし、

糖質と脂質は申し分ないレベル。

あとは色んなバランスよね

 

カルシウムとかもっとモリモリ入れて

たんぱく質もモリモリ入れて

ココア一日一杯飲みましょー

みたいな牛乳的な文化が

根付くと良いな

 

誰かそんなココアつくってー

 

そんな感じです。

f:id:aichanzakkafun:20190318140925j:image

 

f:id:aichanzakkafun:20190318141629j:image

 

雑貨とココアを発信していきます(^^)

よろしくお願いします!