アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

工場にもポリフェノール効果があるのか|アタスのココア日記

おはようございます!

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

突然ですが、

みなさん何に萌えますか?

 

アタス昨日思い出しちゃいました

アタスのかつての萌えが

 

工場だって、事をねっ

 

f:id:aichanzakkafun:20190317073226j:image

 

この写真集、しっかり持ってましたw

 

引越しのタイミングと

遠距離終了のタイミングと

いろいろでサヨナラしました。

 

思い出たっぷりのコイツ

泣かせてくれるねぇ

うっ、うっ

 

でも、ありがたいことですね!

 

内に秘める萌えに気付けたのですから。

決して一人では見いだせなかった萌え。

 

ぜひ、誰かにも芽生えると良いな

工場萌え

 

そんな思いでお送りいたします。

 

f:id:aichanzakkafun:20190317074455j:image

このラピュタハウルを思わせる

たたずまい

 


f:id:aichanzakkafun:20190317074504j:image

そして

このハンドルを回したくて仕方ない

 

決してこいつは回してはならないと

言われれば言われるほど

やってみたくなる衝動

 


f:id:aichanzakkafun:20190317074459j:image

こんな夜景あります??

こんなとこデート来たら

2時間は鼻息フンガフンガしとるぞ

 

はあぁぁ。。

朝から萌え(・∀・)

幸せ

 

ココアは飲んでいないのだけれど

そのくらい今幸せ

 

ポリフェノール効果かな

工場にもポリフェノールがあるのか!

 

どうだろな。

 

f:id:aichanzakkafun:20190317075852j:image

雑貨とココアを発信していきます(^^)

よろしくお願いします!