アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

高まるバイブス|アタスのココア日記

こんにちは!

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

 

どうしても報告したいことがあります。

 

今。

そう、今です。

 

 

記憶が新しいうちにお届けしたく。

 

 

 

 

お昼休憩を経て

気合いを入れ直し、廊下を歩く

 

すると、5m先に

見るからに堅苦しいおごそかタイプの

管理職っぽい人が。

 

 

 

 

『ブリッ』

 

 

っ?!?!

 

 

振り返っても誰もいない。

(空耳かぁ〜)

 

 

 

 

 

『ブリッ』

 

 

(いやいや、だから誰だよ)

 

振り返っても誰もいない。

 

ということはまさか、、、、、

 

 

(お前かあああぁぁぁーーーー)

 

 

 

5m先のお尻に注目しながら

後をつけてみる

 

特に異変はない。

 

だが、また音がする

 

 

 

『ブリッ』(3回目)

 

 

 

すかさず

 

 

『ブリッ』(4回目)

 

 

 

(おぉ〜〜〜、間違いなくこのお方だ。)

 

 

ズボンよし!

腸よし!

バイブスよし!

 

異常なし!!!

以上

 

 

極めつけに

 

 

『ブリッ』(ラスト5回目)

 

しかも♪付き

 

 

 

f:id:aichanzakkafun:20190514150429j:image

 

 

 

 

後方のアタスには気付かず

軽やかに5バイブスもかまして、

 

そのままどこかへ飛んでいっちゃうのかと

後ろから思わず心配しました。

 

 

 

我慢って良くないね

アタスも小出しにしていこう。

 

 

いやー、5バイブスはすげぇ

 

f:id:aichanzakkafun:20190514134929j:image

雑貨とココアを発信していきます(^^)

よろしくお願いします!