アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

15秒で手にしたオンナ度7割増し|アタスのココア日記

こんばんは!

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

ついに、貫通式が終了しました。

 

ものの15秒でした、両耳で。

f:id:aichanzakkafun:20190509000945j:image

 

自分の耳、こんな形してたんだ。

 

耳って何者なんだろ、

不思議な形〜

 

なぜ開けようと思ったかはこちらから

▼大事にし過ぎず、大事にね。|アタスのココア日記

https://aichanzakkafun.hatenablog.jp/entry/2019/05/06/104150

 

 

 

ちなみに、麻酔はしませんでした

 

「痛みには強い方です」

と、胸を張って病院のお姉さんに言ったら

 

じゃあ麻酔いりませんね〜

ってなぜか半笑いで言われた。

 

(え、痛くないと見せかけて実は痛い系??)

 

とドキドキしながら順番を待つ。

 

穴を開ける位置を決めて下さいと言われ

マジックペンを握りしめ

鏡の前で10分経過。

 

 

 

 

そう、

 

どこに開けて良いか分からない。

 

 

 

隣にもどうやら初めてらしき女性が。

一人じゃなくて良かったと心から思った

 

二人でわたわたしてたら

ほぼ同時に診療室に呼ばれた。

 

 

 

そしてまた胸を張って言う。

 

「どこに開けて良いか分かりません」

 

 

また半笑いで、

じゃあ書きますね〜って流され

 

あれよあれよと言う間に

しっかり要望通り中央にお書きになる

その手さばきに感動してたら

 

もう左耳が空いた。

 

 

 

(えっ、最初に冷やさないの???)

 

(ねぇ冷やして!ねぇ、冷やして!!!)

 

 

 

必死に心で叫んでる間に

ついに右耳も空いた。

 

 

お姉さんがピアッサーを手にして

ものの15秒で両耳の貫通式が終了。

 

 

お姉さんの肝っ玉に圧倒され

痛みを感じずに終えれました。

お姉さんありがとう

 

 

病院で開けるときには

冷やさないようです。

 

そもそもなぜ冷やすのか

素人的には分かりませんが

なんか、冷やす文化ありますよね!

 

 

なんだ、家でもできそう

って思ったけどたぶんやりません。

自分で開ける勇気がない

 

きっと甘噛み状態で終わり

自分の勇気の無さに

また勇気を無くしそうかだら

プロにお任せします。

 

アタスほんとはもう一個

開けなきゃだったみたいです

 

女の子は奇数開けてた方がいいとか。

なんじゃそのアンバランスさ

 

 

とにかく、あと1ヶ月はこのまま

穴が安定するのを待つそうです。

 

早くこのダッサイやつ取りたいな〜

はやくはやくぅ〜

 

楽しみだなぁ

どんな穴がまっているのか。

 

カミングスーン☆

f:id:aichanzakkafun:20190509003223j:image

 

雑貨とココアを発信していきます(^^)

よろしくお願いします!