アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

妄想の中だけでも出逢わせてください神様|アタスのココア日記

こんばんは!

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

 

萌えすぎ注意

 

なんだか自分に言われてる気がして

なりません。

 

f:id:aichanzakkafun:20190927182131j:image

 

 

最近、後ろ髪引かれてることが

ひとつあるんです。

(ひとつどころではないのだけど。)

 

 

ほぼ毎日思い出されるのは、

 

憧れかつ大好きな

やままさんが

 

いつも楽しそうな会を

たくさん告知して下さるのに

アタスまだ一度もいけていない。。

 

悔しい!!!!!

 

 

これです。

 

 

 

かれこれバケツ何個分

泣いただろうか。

 

 

10月のイベントも、

公開してくださいました☆

 

▼Co-Edoで公開収録会/コンテンツ力養成講座/ポテチ食べ比べ/差し入れ菓子対処法

https://www.yamama48.com/entry/kokuchi201909

 

 

それなのに、

それなのにいいぃーーー

 

10/6・10/20

アタスの代わりに、

誰か、誰かああぁぁーーーー

 

やままさんの会に参加して

 

そして、そして、

感想をあますことなく

教えてくださいー!

 

 

うぅーーー

 

うぅーーー

 

 

泣けてくるぜ。

 

 

100記事突破したら

私も堂々とやままさんに

会いに行けるかしら!

 

なんて思いながらこれでも

コツコツがんばってきました。

 

もしも毎日

銀座のアメリカンに通ったら

何日か後には

奇跡的な遭遇をして。。。

 

 

 

わぁーーーー!!!

やっと会えたーーーー!!!

 

やままさんのおかげで

楽しくかけるようにりましたー!涙

 

 

 

ってハグしながら報告したい。

(まだ面識も無いのにごめんなさい)

 

 

 

そんな妄想は欠かさずに行ってます。

 

もはや、自主的に茅場町

会いに行こうかしら。。照

 

衣装そろえないと!

f:id:aichanzakkafun:20190927125909j:image

 

雑貨とココアを発信していきます(^^)

よろしくお願いします!