アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

今世は有名人に|アタスのココア日記

こんばんは!

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

この間、昔話に花が咲いて

夜中2時まで友人と語ってました。

 

たまになんか

青春より青春してるなぁ〜

って感じることありませんか?

 

アタスは毎日そう思ってます。

 

今が1番楽しい!

そんなアラサーなかなか素敵かなって。

 

そういえば、

アタスのいとこがもうすぐ出産だ

と母からLINEが入った。

 

アタスは子供産むか分からんけど

産むなら、力むのは3回でいこうと思う。

 

スポーツやっててインナーマッスルあると

そんなお産らしいです。

 

お産一回はしてみたいけど、

やっぱ産むなら双子以上、3つ子未満!

 

▼オジャマタクシーが三つ子になるまで|アタスのココア日記

https://aichanzakkafun.hatenablog.jp/entry/2019/03/20/163529

 

双子はさすがに3力みじゃいけないか。

とゆうかそもそも帝王切開か!

 

とにかくどうなっても良いように

下っ腹鍛えとくわ!

あと7年かけて(笑)

 

 

それはそうと、

やままさんの「書きたいことやまやま会」

めちゃめちゃ楽しそう〜!!!

ぜったい私も行きたい!!!

 

▼初の主催イベント「書きたいことやまやま会」をやりました https://yamama48.hatenablog.com/entry/yamayama0621

 

行けなかった悔しさと、

ピザの美味しそうな写真と。。。

 

仕方なしに何度も

開催ブログを読みました。泣

 

交流とかいいな!

ブログを紹介し合うコーナーとか

楽しみすぎるけど恥ずかしすぎる!

アタス大丈夫かなぁ(笑)

 

まぁでも発信していくしか。。。

 

 

ただありがたいことに

失うものが何も無い!(はず)

 

ほんと、

むしろ見てくれてる人がいるのが

恥ずかしくなるくらい

アタスは何者でもないっす。

 

でも有名になりたいっす。

 

 

策は、、、

 

今んとこ、ないです(笑)

でもまぁ続けていきます!

 

そしたらやままさんみたいに

リアルで会えちゃうスターにも

なれちゃうかもしれん(^^)

 

SEAMOが言ってくれてる!

 

 

負けたら終わりじゃなくて

やめたら終わりなんだよね

(へい!)

どんな夢でもかなえる魔法

それは続けることぉ〜

 

コンティニューって、イイ。

なんかイイ。

 

毎日書いていきます!

 

f:id:aichanzakkafun:20190624231419p:image

早起きだってできる!

(本気出せば)

 

ライデン買えば!

 

f:id:aichanzakkafun:20190624231552j:image

雑貨とココアを発信していきます(^^)

よろしくお願いします!