アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

田巻屋さんのビギナーズサムゲタン|アタスのココア日記

おはようございます!

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

 

昨日、

 

1日2記事の、

2記事目!!!!

 

日付変わる前に

間に合わなかったです。。

 

 

 

アーメン(´ー`)

 

 

そうそう、

この間おじゃまさせて頂いた

清澄白河の呉服屋さんで

こんなものも買っちゃいました!

 

f:id:aichanzakkafun:20190929084624j:image

 

▼深川清澄白河「田巻屋」大正13年から続く老舗呉服屋が雑貨好き女子を魅了する訳|アタスのココア日記

https://aichanzakkafun.hatenablog.jp/entry/2019/09/27/085811

 

 

なぜにサムゲタン

呉服屋でサムゲタン

 

取り扱いジャンルの違い具合に

興味本位で買ってしまった。

 

いやでもこれ絶対おいしいでしょ

 

しかも手羽元入れて煮込むだけ。

何というビギナーズ感

 

ありがたや。

 

そして、

誰か一緒に食べましょう!

 

 

アタスは

作ったら作った分だけ

平気で食べてしまいます。

 

人と分け合うということを

しりまへん。

 

たぶんそれやったら痩せるよね。

 

 

あ、でもココアに関しては

違うんだよ

気付いたんだよ

 

 

分け合うよろこび

 

 

って、ヤツを。

 

な( ̄∇ ̄)

 

 

これはまた今度じっくり

話すとして、

 

 

 

アナベル怖かったなー

ひいぃーーーー

 

アナベルって本当に

実在するお人形らしいです。

 

たしか実家にもあったよ、

あんな目クリクリのやつが。

 

クローゼットを開ける度に

目が合って、

申し訳なさげにまた閉じる。

 

たぶん見つめると

まばたきが見えちゃうから

冷たく接してたなー

 

あ、アタスは霊感?あります!

たぶん。

▼神々によるパワースポット集|アタスのココア日記

https://aichanzakkafun.hatenablog.jp/entry/2019/04/16/235801

 

 

寂しかったろうなー

ごめんよ、みみチャン

(確かみみチャンだった)

 

 

呪わないでね(^^)

 f:id:aichanzakkafun:20190929003043j:image

雑貨とココアを発信していきます(^^)

よろしくお願いします!