アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

4日間、修行なので探さないでください。|アタスのココア日記

こんばんは!

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

今、焦っています。

 

なぜなら『あと4日』と

期限がせまっているためです。

 

約束しちゃったんだよなぁ

 

アタスが無名な時から

(大丈夫だってば、今も無名だよって。)

アタス推しの友人(仮:やーまんとぅす)

と、

 

約束しちゃったんだよなぁ

 

9月で100記事突破するって凸凸凸

 

 

明日から甘いの食べないぞ〜

とか自分との約束はソッコー破る派。

 

凹凹凹

 

 

でも、人との約束って

なんか破りづらいよね。

 

アタスなりの

責任感なるものが発動して

 

どうしよー

どうしよー

って。

 

 

でも、

利害関係がない時ほど

どうしよー

どうしよー

ってなるよね。

 

 

人って面白い!

利害関係あるとがんばるよね。

 

あの人のためにー

この人のためにー

もしくは

自分のためにー

って。

 

 

やーまんとぅすには

借りが多くて。まじで大杉。

 

 

だからガッカリさせたくないの

 

 

(●´ω`●)ぽ

 

 

 

だからあと4日間がんばるよね

 

ココア愛を世に広げる修行だもんね

 

(もちろんその先もがんばるよ)

 

 

 

 

 

あぁ、それにしても

何ということでしょうか。

 

あと4日間で8記事。。。

 

 

 

アーメン(´ー`)

 

 

 

1日あたり2記事。

まぁ悪くない数字。

 

というか、世のブロガーさんなら

当たり前田の朝めし前

 

んー-、、、

 

この際、やってしまおう!

 

捨ててしまおう!

 

 

 

 

『完璧主義』

 

 

 

 

そもそも完璧じゃないしさ〜

 

ねー、うんうん。

 

 

 

そして、

思い出しました。

 

小学生の時に、

ポスター書いてたんですよ。

図工の授業で。

 

テーマ『環境大事に』

的な。

 

 

かわいい女の子がゴミを目の前に、

看板を持ちながら訴えてる絵です。

 

完璧に仕上げたと思って提出。

 

 

 

 

貼り出された絵の看板見て

気付いてしまった

 

 

 

 

『捨(す)ってください』

 

 

 

どっちやねん

 

可愛いんだからもぅ

 

 

 

ご褒美に、じゃんっ!!!

 

f:id:aichanzakkafun:20190926213502j:image

 

ベローチェでココアにアイス

乗せたった。

 

この季節、

まだまだアイスいけます!

 

ベローチェは濃くて好きです。

 

f:id:aichanzakkafun:20190926213753j:image

 

雑貨とココアを発信していきます(^^)

よろしくお願いします!