アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

ブログはじめました☆ |アタスのココア日記

おはようございます

はじめまして!

はじめました、ブログ!

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 


とうとう、ついに、やっと!

重い腰をえっこらせーと、

パソコンに向かい始めた朝6時

 


とうとう、始まっていきますよ

長い長いアタスの旅路が、

三千里が。

 


アタスが三千里にたどり着くまで

どうか、毎日たまーにチラッとがっつり

みなさんの脳裏にいれたら嬉しいです。

 

 

 

まずは、アタスについてちょっと。

 

 

 

雑貨をこよなく愛し

ネットやらお店を旅して早10年!

 


世界中の『可愛い』に

お目にかかりたい一心です。

 


できるならいくつになっても

大好きな雑貨に囲まれていたい!

欲を言うのならいつかは

こじんまり自分のお店なんかもって

 


そんでもって

ココア片手に雑貨たちを眺める

そんな素敵な昼下がり

 


北欧雑貨とココアとアタス

うん、いい(^^)

 


僕と彼女と彼女の生きる道

みたいな(^^)

 


スタバより素敵になりたい!

アタスターバックス

やべ、スタバにおこられる

 

 

 

まあ、夢のまた夢だけれど^^

 

 

 

でも、三千里いったころには

ちょっとは夢に近付いてるだろう

そんな想いで今かいてます。

 


とはいえ、ブログ始めた理由

実はほかにもいっぱいあります!

毎日4ミリ位ずつ出してくかぁー

結構涙ものかもしれない。

 

 

 

ただ、

 

 

 

 


今、一番心で叫びたいのは

 

 

 

 


三千里って、

何メートルだーーーーーーー

 

f:id:aichanzakkafun:20190311133212j:image


雑貨とココアを楽しく発信します!

よろしくお願いします(。・・。)

 

#ココア #チョコ #チョコ #カカオ #オーガニック #北欧雑貨 #雑貨