アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

2日続いた奇跡☆☆ |アタスのココア日記

おはようございます!

2日続いたぞ!の奇跡。

 

雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

何かと3日坊主になりがちなアタス

 

日本人は3という言葉が好きらしいです。

最近本で読んだけれど

 

そしてなんでアタスが

2日目も早く起きたかというと、

 

3日坊主でも3日はやるから

3日坊主と言うみたいです☆

 

だから明日もやります!きっと!

明日までは、ひとまず

 

 

 

そして今日は、大事なお知らせが。

 

アタスはですね

2019の目標を決めたのですよ、年末に!

 

 

『ココア研究会をひらく』

 

ということで、

まずは第一回はじめました♪

 

(もちろんお一人様)

 

 

《ココア研究会とは》

ココアを愛しココアに浸りたい

願わくばココアに愛され

ココア博士とえいばアタスと呼ばれたい

 

そんな仲間の集いです。

 

 

本日のココアはこれ☆

ブルボンさんのしょうがココア

 

f:id:aichanzakkafun:20190309080537j:image

 

しょうがに惹かれて(ノω`*)

 

甘さ★★☆☆☆

辛さ★★☆☆☆

 

ちょっと薄めすぎたかな?

カカオ濃いめのものと

ブレンドしたら美味しそうかなって

 

 

そして、事件。

 

 

朝からご機嫌なアタス

 

コップのフチ子的な感じで

るんるんでした(ここまでは)

 

 

そして、事件は起きた

 

f:id:aichanzakkafun:20190309080931j:image

 

アタスーーーーーーん

 

あっつ!!!

竜平じゃねーよ

 

って聞こえた(気がした)

 

f:id:aichanzakkafun:20190309081157j:image

 

ふぅ。

 

一皮も二皮もむけて

大人になったアタスでした☆

 

f:id:aichanzakkafun:20190309081815j:image

 

みなさん今日も良い一日を♪

 

 

f:id:aichanzakkafun:20190311133319j:image

雑貨とココアを楽しく発信します!

よろしくお願いします(。・・。)

 

#ココア #チョコ #チョコ #カカオ #オーガニック #北欧雑貨 #雑貨