アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

二度あることは三度ある☆☆☆ |アタスのココア日記

おはようございます!

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

三度目の正直

って言葉がある

 

一度や二度は当てにならないが、三度目は確実である。転じて、物事は三度目には期待どおりの結果になる。

 

だそう☆

 

三度目の早起き

期待通りだ、よしよし。

 

ココアといえば

アタスが実は最近1番飲んでるのがこれです!

 

f:id:aichanzakkafun:20190310082909j:image

 

けっこう好き

いやだいぶ好き

濃いサッパリ

 

ZAVASミルクプロテイン脂肪0 

ココア味

甘さ★★★★☆

 

ぬぬ

ザバスやるなぁーーー

 

このおいしさで

プロテインなところか粋だよな

しかも脂肪0っていう優しさ

 

優しくて甘くて格好いい

ココア界のトップアスリート

 

 

こう見えて(見せたことないか)

アタスはアスリート選手(だった)

 

引退前の12歳ころは

練習後のプロテイン必須

 

プロテインにはけっこううるさい

ストロベリー味だったかなぁ。

 

アタス母(仮:めぐみ)がとんでもない大袋で

買ってきてくれたもんだから、

さすがに飽きたのを覚えてる

 

何十杯もストロベリー味まみれで

プロテインってものは

ストロベリー味なんだと思ってた

 

 

おかげさまで今はココアまみれ

 

アタスがなぜココアが好きになったか?

とてつもないストーリーがそこにはある

涙無しには書けない

 

 

一言で表すとしたら、

そうだなぁ

 

 

f:id:aichanzakkafun:20190310090421j:image

 

『共有』

 

ですかね、

 

具体的には72記事くらいになるので

今日はこのあたりで(^^)/

 

f:id:aichanzakkafun:20190311133405j:image

雑貨とココアを楽しく発信します!

よろしくお願いします(。・・。)

 

#ココア #チョコ #チョコ #カカオ #オーガニック #北欧雑貨 #雑貨