アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

ココア研究会について| アタスのココア日記

おはようございます♪

 

眠い < 毎朝ココア飲みたい

それだけで早起きがんばれます

愛ってすごい。

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

おっ、おっ、おっ

4日目☆

 

(^ー^)ニマー

 

昨日、友人にココア研究会の主張をしたら

華麗にあしらわれました。

 

ふんぬーーーーーっ!!!!!

いーまーにー見ておれえぇぇぇ

 

アタスブレンドココアを

いつか胃にプレゼントしたるからなぁー

その冷たい心、毛布巻いてまっとけよぉー

 

ココアはミルクとお湯のバランスが

大事です。

オールミルクより、オールお湯派

 

これこれ!!っていう

毎日飲みたくなる

落ち込んだときに染みる

誰かに教えたくなる

そんなブレンドを開発したい!

いろんなバリエーションで

 

そして、忘れてはいけないのが

マグカップ

 

ココア飲んでる時にさらに

テンションを引き上げてくれるのは

マグカップなのです。

 

f:id:aichanzakkafun:20190311093410j:image

 

これは、クリスマスプレゼントに

フライングタイガーで購入(自分へ)

 

スプーンが付いてて素敵って、

つい。

 

ただもうすでに

スプーンが行方不明です

いずこ

 

とはいえ、

フライングタイガーにいると

幸せな気分になりますよね!

 

f:id:aichanzakkafun:20190311095223j:image

 

こーゆうの使って

おしゃんにパーリーできるような

女子って

 

アタスの中での、あこがれ女子

E-girlsと同じくらいに

 

買いたいけど

使い方がわからない。。。

タイミングも。。。

 

ただ好き!見てるだけの幸せ!

愛ってすごい。

 

よし、今年はこの

おしゃんペーパーをどう使うと

お洒落女子になるのかも研究します!

 

まずは買いにいきまひょ

 

f:id:aichanzakkafun:20190311133534j:image

雑貨とココアを発信していきます!

よろしくお願いします(。・・。)

 

#ココア #チョコ #チョコ #カカオ #オーガニック #北欧雑貨 #雑貨