アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

後頭部に違和感|アタスのココア日記

こんばんは!

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

今日も伝えたいことがあります!

 

昨日の会社帰りに、

とんでもない光景を目の当たりに。

 

 

 

 

会社を出ようとしたときに

私の横をスタスタと通り過ぎてく

一人の30代男性。

 

 

なんか急いでるのかなぁー

なんて思いながら

 

ふと斜め上を見上げると、、、

 

 

 

 

 

(っ?!?!)

 

 

 

 

 

おかしい。

後頭部が完全におかしい。

 

 

思わず二度見するも、

完全におかしい。

 

 

 

 

後頭部に堂々と、

ガムテープが。

 

 

これは、

何かを補強してるのか

何かを隠しているのか

 

それとも

見えてはいけないものが

アタスに見えているのか

 

 

悶々としながら歩き続け

 

 

遠くなっていく後ろ姿

思わず追いかけていきたくなる

手を差し伸べたくなる

 

でも差し伸べてしまったら

きっと、きっと、

 

 

それを、露わにしてしまうのだろう

 

 

そう思うと

手を差し伸べないことが

彼にとってハッピーだったのかな

 

 

そんなことを思いながら

今日のおやつにミルキーを少々。

 

 

そしたら2連続で出ましたよ

 

ペコちゃん10個

f:id:aichanzakkafun:20190522234136j:image

なんと2個も!!

 

 

思わず舌が出たよね。

 

アタスは

抹茶味と苺味がいちばんすきです。

 

 

限定に弱い系女子

代表を務めておりますアタスでした☆

 

f:id:aichanzakkafun:20190522234449j:image

雑貨とココアを発信していきます(^^)

よろしくお願いします!