アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

アタス右足オワタ事件|アタスのココア日記

おはようございます!

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

昨夜はなんだか寝付けず

本を一冊読み切りました!

過去に読んだ本の読み返し

 

アタスってそんな根性あったのね

びつくり

 

決めたねーーー

決めたよねーーー

決めちゃったよねーーー

 

どんなに本を読むのが遅くても

読み切ると決めると

やぱ決めちゃうねーーー

 

一般的な厚さなら

どんなに読むのが遅い人でも

本気出せば3時間で読めるって

実証されました!

 

やれば出来る子代表

アタスです☆

 

そして読み切って、さて寝ようか

そんなとき

 

 

事件は起きました。

 

 

 

みなさん見て下さい、

このおだやかな表情

 

f:id:aichanzakkafun:20190313084714j:image

 

夜が明けて一転

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:aichanzakkafun:20190313092018j:image

 

右足オワタww

 

あー

アタスーーーーー

 

どしちゃったのーーーーー

アタスーーー

 

そもそも

こいつがアタスだったのか?

ってゆう

 

見るに堪えない

オーマイ

 

2代目アタスが必要か否か、

今夜あらためて診察します(T_T)

 

以上ご報告でした。

 

f:id:aichanzakkafun:20190313084617j:image

雑貨とココアを発信していきます(^^)

よろしくお願いします!