アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

お主も悪よのぉ|アタスのココア日記

こんにちは!

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

ひとつ、いいですか。

 

 

今日、仕事場で

笑っちゃったことがありまして。

 

これはすごく失礼に値するか

ドキドキしながらなのだけれど

 

やばい、書いてる今も

笑いがこみ上げてくる、、w

 

みなさん、

柳眉毛って知ってますか?

 

ウィキペディアさんによると

『柳の枝に萌(も)え出た若芽を眉に見立てていう語。』

出典:Wikipedia

 

 

萌えw

 

萌え出るってなんなん

 

完全にオタクの萌えにしか

頭がならない(・∀・)

 

調べたところ、柳が萌え出るって

こんな感じだそう

f:id:aichanzakkafun:20190319124844j:image

 

てことは、

まゆ毛的にはこんな感じかなぁ

f:id:aichanzakkafun:20190319182441j:image

 

そち、揉み上げも

萌え出ておるぞ

 

 

いやそれで、

この髭もみ上げバリの眉毛をした人が

いるんですよね。

 

いやぁもう柳ってゆうか、

私にはこれにしか見えなくて。

f:id:aichanzakkafun:20190319141756j:image

 

 

どっちかって言うと

下側の30度、60度、90度のね。

 

 

『そちの眉の内角総和はいくつかね?』

 

 

ほっほっほ

 

ほーっほっほ

 

はああぁぁーーーだめだ

笑っちゃう(・∀・)

 

 

ちなみに、

わたくしめも柳眉毛なので

ここら辺でやめておこう。

 

 

ちなみに、柳眉毛の人の特徴は

・夢を夢のまま終わらせず、実現に向けて努力を惜しまない

・基本的にお人好しですが活気があり、頭の回転も速いので、仕事や対人関係もそつなくこなせる

・女性の場合、どことなく品の良さを感じさせるので、玉の輿に乗る可能性も

・望まない異性からの誘惑も多い傾向がある

 

だそうです。

 

 

お主も悪よのぉ

 

f:id:aichanzakkafun:20190319143159j:image

 

雑貨とココアを発信していきます(^^)

よろしくお願いします!