アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

ご報告。|アタスのココア日記

こんばんは!

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

ご報告です。

 

 

アタスの努力の成果が

少し伝わった今日の出来ごと

 

 

 

本日のココアはこちら♪

 

f:id:aichanzakkafun:20190330224505j:image

 

Tully'sのココアラテ

 

なんと、

アタスのお友達(仮:ピッコロ)が

待ち合わせの時に買ってきてくれたんです。

 

すてきすぎる!!!

 

 

ココアのことは何も言わず、

 

ごめんー

飲み物買ってきて欲しいー

 

と、わがままっぷりを見せたわけですが

このミラクルチョイス!!!

 

 

あぁー、覚えててくれたんだな

アタスはココアが好きだって(^o^)

 

ココア研究会の会長として

いい仕事してるやんアタス〜

 

やるやん、やるやん〜

 

 

f:id:aichanzakkafun:20190330225715j:image

 

 

雑貨とココアを発信していきます(^^)

よろしくお願いします!