アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

三分の一のビックラブ|アタスのココア日記

こんにちは!

 

スクワットの継続は

決して1日で終わった訳ではありません!

一日置きの計画なのです。

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

 

週末はそうそうたる

メンツを食べました。

 

 

食べまくりました。

f:id:aichanzakkafun:20190325105046j:image

 

 

なんか言い方がちょっとあれですが、

食べたのはお米です。

 

アタスも一応、アラサー♀ですが

ピュアで純情なのでね。

 

純情な感情はからーまわりぃー

あいらびゅさえー言えないでいる

マイハアーーーッ

 

 

 

ってゆう

アタスの最近の食欲こんなん

 

 

 

 

 

f:id:aichanzakkafun:20190325105004j:image

 

ギャーーーー

まじで怖い怖い

 

お米が花粉症を悪化させるらしいし。

 

 

 

それにしても、

壊れるほど愛しても三分の一も伝わらないって

相当切ない!

三分の二はどこにいくのよ!

 

アタスが壊れるほど愛した経験は

頑張って頑張ってかき集めて

片手に収まるくらいです。

 

 

 

 

 

嘘です、指二本に収まります。

 

 

 

 

二本目の人はですね、

そりゃあもぉービックラブでしたよ

 

むしろ、ビックラブですよ今も。

 

 

おっと危ない、

 

この話をしだすと

ボルテージのコントロールがきかないので

この辺りで(^o^)

 

永遠のビックラブ☆

彼のイニシャルは、そうだなあ

 

ここでは豊臣秀吉とでも言っておこうか。

 

 

 

 

 

とにかくこの

ブサイクなカオナシ並の胃袋を

どうにかしたい今日この頃。

 

ちなみにココアには

食欲抑制に効果があるそうで!

 

真面目に食事前に飲んでみるかああぁぁぁ

ココアダイエット前に流行ったな。

その後の皆さん、体型どうなんだろう?

 

ライザップみたいに

飲まなくなると戻るとかだったら切ない。

毎日ココア飲みたいアタス的には

好都合なのかもしれないけれど。

 

そもそも皆さん痩せたのだろうか?

 

調整ココアよりも

砂糖とか入ってないオーガニック系が

いいみたいですね♪

 

でも、問題がひとつ。

アタス的に美味しくないと続かない。

 

 

 

 

ねー、お父さん!!

だからいつまでもデブなんだってばああぁぁ〜

ねええぇぇ〜もう、お父さん!!!!

f:id:aichanzakkafun:20190325115944j:image

 

 

 

 

 

は?

f:id:aichanzakkafun:20190325115841j:image

 

 

 

 

だまらっしゃあああぁぁぁい!!!

 

 

 

身体に良くて美味しいココアを

作り出したる!!!

 

f:id:aichanzakkafun:20190325115923j:image

 

雑貨とココアを発信していきます(^^)

よろしくお願いします!