アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

あ、どうも、鈴木です。|アタスのココア日記

おはようございます!

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

 

パッパカパーーーン!!!

祝!!!

 

今朝はですね、

アタスココアブレンド

今までで1番うまくいきました!

 

飲めなくはない

だが

美味しくもない

 

(苦肉のナンバーワン選出)

 

まぁ、中の下くらいかな。

伸び代しかないぜ!

 

 

 

それはそうと、

昨日、友人Aくんと話していて。

 

Aくんはお昼に

コンビニの冷麺を食べたんだそう。

 

あのソバでもソーメンでもない

ゴムみたいな美味しいやつに、

酸っぱいスープかけるやつ!

 

結構あのスープって

すでに酸っぱいじゃない??

 

Aくんはその備え付けのスープに

更に追加で酢をドバドバいれるんだそう

(ミツカン酢でいったら、ビンの半分くらいを一気に。)

 

 

え、どんだけ??

どんだけ、酢、好きなんだよ

って思いますよね

 

 

 

だから言ってやりましたよ。

 

 

 

ア『鈴木(酢好き)さんかって。』

 

 

 

A 『オレ山田です。(冷静)』

 

 

 

 

 

誰かーーーーー!!!

 

 

山田くんに、

あ、Aくんに

 

ノリというものを伝授願います。

 

 

 

なんだか、胸の奥がキュンと酸っぱく

穴があったら入りたかった

アタスでした。

 

 

f:id:aichanzakkafun:20190404175007j:image

 

右足ちょっと良くなったよ。

▼【アタス右足オワタ事件|アタスのココア日記】

https://aichanzakkafun.hatenablog.jp/entry/2019/03/13/093343

 

f:id:aichanzakkafun:20190404140130j:image

雑貨とココアを発信していきます(^^)

よろしくお願いします!