アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

アタス凡人の星になる|アタスのココア日記

こんにちは!

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

昨日はですね、

アタスがひそかに(いやむしろだいぶ)

恋い焦がれているブロガーさんを

 

ポチッとしてしまいました。

 

アタスの記念すべき初購読者

『やままさん』

 

 

はじまりは

アタスが最近、電子書籍にはまってて

それで見つけたのです。

 

 

衝撃のキラキラタイトル

 

f:id:aichanzakkafun:20190403144132j:image

『凡人の星になる ―月間10万PVの雑記ブロガーが「凡人」を武器にするまでの七転八倒―』

https://yamama48.hatenablog.com/entry/bonjin_1

 

※やままさん勝手に載せてすみません。

 

凡人の星になりたい!じゃなくて、

なろう!でもなくて、

なる!ってのが好き。すごく素敵。

 

「会いに行ける凡人」

やまま48

 

会いに行きたくなるもん!

やままさん

 

アタスも、会いに行きたいって

思われるようなブロガーさんになる!

 

視聴率欲しい!PV!

10万PVってどんな眺めなんだろう☆

 

とにかく勇気をもらったのは

やままさんも最初は毎日書き続けてたって。

 

完璧を求めるよりも

スマホで殴り書きでもいいから

毎日投稿すること。

 

何をどう書くのが正解かも

ほんとうにこれでいいのかも

分からないけどまず毎日投稿

アタスも今そんな感じ。

 

やままさんのブログと本に

いっぱい勇気もらいました(^O^)

もう少しつづけてみます!

 

いつか【ココア1日一杯文化】が

世界の当たり前になりますように。

 

やままさんありがとうございます!

これからも最前線で応援します!

 

AKB劇場で言ったら

最前線ロープから身を乗り出し

ステージにしがみつくほどに。

 

だいすきです!

f:id:aichanzakkafun:20190403172833j:image

雑貨とココアを発信していきます(^^)

よろしくお願いします!