アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

リオデジャネイロからこんばんは|アタスのココア日記

こんばんは!

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

ついに、4月に入りまして

5日で100PVいくようになりました!

 

嬉しさ爆発!!!!!

爆発アタス

 

 

アタス、ボンバイェー!

 

アタス、ボンバイェー!

 

 

これも皆さんのおかげさまです。

いつもありがとうございます!!!

(アタスの頭の中は今リオデジャネイロになってます)

 

 

 

f:id:aichanzakkafun:20190406214203j:image

引用:朝日新聞デジタル

 

これでポロリしない仕組みが知りたい。

 

 

 

ほんとにくだらん事しか書いてないのに

こんなに読んで下さってる人がいるのが

まじでうれしい。。。

のと、驚きです!!

 

100PVなんてかわいいもんよ、フッ

って笑える自分に早くなるぞーお。

おーう!!

 

 

さて、だいぶ以前に

スクワット企画があったかと。

 

覚えてますか?

(どうか覚えていないでいて欲しい。)

 

▼お腹の横線が縦線に変わる瞬間を。|アタスのココア日記

https://aichanzakkafun.hatenablog.jp/entry/2019/03/22/お腹の横線が縦線に変わる瞬間を%E3%80%82

 

 

まずやってみる

という名の星のもとに生まれ、

 

まずやってみましたが

1日で終了しました。

(驚くことはなかろう)

 

あれね、何がダメだったかってね、

忘れちゃうんですよ。

 

仕組みになってないから。

 

 

『一日●●回やります!!!』

とか、絶対に結局やらないパティー

 

もう何回もやってるもん。その

(『明日からダイエットします!!!』って言って、今夜が最後だ〜ってドカ食いしてまた明日がやってくる)

 

ティーン!

 

 

なので、アタスは仕組み化しました。

 

トイレに言ったら流す前に

・スクワット深く10回

・骨盤矯正トレーニング10秒x3回

 

 

最近、お米食べすぎて

下っ腹が気になりすぎて

めでたく仕組みになりました。

 

かなりビクビクしてます。

筋トレ嫌でトイレに行きたく無いから

水飲まなくなって脱水症状にならないか。

 

筋トレが楽しくなるまで

下っ腹と向き合います。

目指せ、縦線!!

 

 

あ、でもトイレ流すの忘れがちなので、

どうか忘れずに。

f:id:aichanzakkafun:20190406213700j:image

雑貨とココアを発信していきます(^^)

よろしくお願いします!