アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

トップオブザスカイへの挑戦|アタスのココア日記

こんばんは!

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

今日もいい天気でしたね!

(そーですねっ)

 

アタスは満開の桜も好きだけれど、

 

このくらいも好きだなあ

 

f:id:aichanzakkafun:20190407180838j:image

 

このちょっと、

緑が主張し始める感

ぐいぐい感

 

なんだろう、

例えるなら、、、

 

うーん、思い浮かばないや。

 

 

思い浮かばないけど、

この緑みたいになりたい時

ありますよね。

 

ここは渡さんで!

オンステージやで!

ってピンクが主張してる隙に

横からひょいっと現れる

いつの間にか感

 

そんな緑。

 

いきなり感に圧倒されて

みんなポカン

 

そーゆうの嫌いじゃない!

むしろ好き!

 

そんな緑に私はなりたい。

 

 

そういえば、

私は貝になりたい

ってありましたよね!

 

中居くんの若さがすごい。

f:id:aichanzakkafun:20190407210531j:image

引用:東宝 ©2008「私は貝になりたい」製作委員会

 

戦争のね、あれですよ。

 

もし貝になれたら

海の深いところで静かに生きれるのに、

っていう。

 

幼いながらにすごく心が痛み

そして洗われたのを覚えています。

 

自分の命のありがたみと

貝にしたあげたい気持ちと

何もしてあげれない無力さと。

 

戦争はあっちゃいかんと思いながら

 

でも、もし生まれ変わるなら

自分は何になるかなーって

本気で考えたりもしました。

 

(その時は、、なんだったっけかな)

 

 

 

アタスは今だったらですね、

 

そうだなあー

 

 

 

 

 

 

 

鷹(タカ)

 

 

 

ですかね。

この世に敵無しなイメージ

 

やれるもんなら、ここまで来てみぃー

みたいな。

 

 

アタスは強くなりたい

 

トップオブザスカイ!!!

 

f:id:aichanzakkafun:20190407211719j:image

雑貨とココアを発信していきます(^^)

よろしくお願いします!