アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

サンリオ総選挙の衝撃結果|アタスのココア日記

こんばんは!

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

今日はデザインに詳しい友人と

夕食をたべました。

 

お腹いっぱい、胸いっぱい、元気いっぱい

ごちそうさまです!

(全身お好み焼き臭がすごい)

 

 

 

そして食事中の話題は、サンリオへ。

 

サンリオといったら

皆さん何のキャラクターがきますかね?

 

アタスはプリンかなぁ〜

ポムポムプリン!

あとマイメロバツマル

 

結構いろいろ出したけど

キティちゃんって

2人とも出てこなかった現実。

 

そう、これが世の中の現実でして。

 

時代の変化って怖いね〜

って話で持ちきりでした。

 

ちなみに、

サンリオ総選挙なるのものの中では

 

センターを飾ったのはこの子だそう!

 

そう、白い犬

(あ、ポチャッコではないです。)

 

 

 

 

この子です!

 

 

f:id:aichanzakkafun:20190413024539j:image

(ちょっとおでこ広かったかなぁ。イメージは合ってるはず。)

 

 

 

 

シナモロール!!

絶対みんな見たことありますよね。

 

 

今はこの子がセンターみたいです。

しかも2連覇中とのこと!

 

1位 シナモロール

2位 ポムポムプリン

3位 ????

4位 キティちゃん

 

 

そしてなんと、

お気付きの通りですね

 

とんでもないお方が、

キティちゃんを越して堂々の3位ですよ!!

 

▼33rd サンリオキャラクター大賞 公式サイト

 https://www.sanrio.co.jp/special/characterranking/2018/result/

 

 

 

 

 

 

そう、

 

 

 

X JAPAN」のYOSHIKIさんとサンリオのコラボキャラ

 

 

 

ヨシキティ!!!

https://s.famitsu.com/news/201904/10174565.html

 

 

2019年の投票期間が始まってるようなので

みなさんもぜひ、

ヨシキティに清き一票を!!

 

友人によしき君がいるので

なんか急に親近感沸いて応援してます

 

がんばれヨシキティ!

 

f:id:aichanzakkafun:20190412235434j:image

 

雑貨とココアを発信していきます(^^)

よろしくお願いします!