アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

四文字熟語、座右の銘|アタスのココア日記

こんばんは!

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

アタス、昨日やらかしました!

 

ブログ書き途中で(正確に言うと、取り掛かってもいないです、ごめんなさい)

寝落ちた☆

 

寝落ち増した!

 

おっちゃん!!

寝落ち、増し増しで!!!!

 

(背脂っぽく言ったら許されるかなって)

 

 

昼間に会社でもちーん。

ってほんとになってて

 

でもそしたら!!

なんと!!!

 

大好きなやままさんが

応援コメントを書いて下さって、

https://aichanzakkafun.hatenablog.jp/entry/2019/04/17/235954

 

 

アタスは無事に、息を吹き返したのでした。

 

しかも、心で呼んで下さったそうです。

 

 

 

『アタスちゃん』

 

 

 

 

刹那に私も呼び返しましたよ。

それはそれは驚くほど自然に、無意識に。

 

 

 

 

『やままさんっっ。。。』

 

(くぅー、涙)

 

 

 

 

聞こえたかな!届いたかな!

 

 

届いてっ

くれるっといいなあ〜

君のわかんないところで

ぼぉ〜く〜も、いっまぁ〜っ

奏でて〜るよおっ

 

 

 

 

櫻井さんも応援してくれた。

速攻で立ち直たっよね。

 

 

やままさんありがとうございます♪

毎日更新!!!

 

もはや四文字熟語。

アタス座右の銘

 

『毎日更新』

 

 

 

そういえば、金曜日に銀座で

コイツに出逢いました

 

f:id:aichanzakkafun:20190422195418j:image

 

 

乗りたいぞ、ロンドン!

なにこれどーやって乗れるの!

 

 

調べてみよう。

 

f:id:aichanzakkafun:20190422195038j:image

雑貨とココアを発信していきます(^^)

よろしくお願いします!