アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

心の声ダダ漏れ好き。|アタスのココア日記

こんばんは!

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

最近はですね、

いろんなブロガーさんの記事を

読ませていただきながら勉強中です。

 

ほんとにみなさんオモロイ!

心の声がダダ漏れなブロガーさんが

アタス的にはすごくタイプで好き。

 

人の目を気にするよりも

自分の『好き』を言える人が好き。

 

キレイな良いこと書こうと思うと、

途端に書けなくなってしまいます。

完璧さを求めて書いてたら

日が暮れちゃうよーほんと!

 

それよりも一日一記事

毎日継続することのほうが大事!(と信じたい)

(やままさんもずーっと欠かさず書いてたと仰っていたしな)

 

そしてもうこんな時間だぁー!

大名の話がめちゃめちゃしたいんだけど

またこれは次回に!

 

f:id:aichanzakkafun:20190417235751j:image

 

雑貨とココアを発信していきます(^^)

よろしくお願いします!