アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

大事にし過ぎず、大事にね。|アタスのココア日記

おはようございます!

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

ゴールデンウィーク最終日

 

今日は耳を開けてきます。

ピアスです、はい。

 

 

怖い怖い怖い怖い痛い

 

年末に、友人から選んでもらって

早く使いたいな〜

かわいいな〜

と思ってるピアスがあるんですが

ピアッサーも年末に買ったのですが

 

怖くてまだ開けれずにいました。

 

 

それをいつぞや、友達に話したら

 

「財布の中のコ〇〇ームじゃねぇんだからよぉ」

 

ってバカにされました。

 

ピアッサーも未使用のピアスも

コ〇〇ームと同じ気持ちだったのか。。

 

そう思うと申し訳なく思ってしまい

今朝、やっと病院の予約をしました。

 

アタスが弱虫だから

そんな思いをさせてしまいました。

ごめんなさい

 

 

「あ、俺の財布の中のアイツも。。。」

 

 

ハッとしたそこのあなた!

 

すぐに使いましょう、今夜にでも。

今宵は最終日ですよ

ゴールデンウィーク

 

 

でもね、まず財布に入れちゃいやよ。

 

 

大事にし過ぎず、

大事に持ち歩いてくださいね。

 

(世の中の女子より)

 

f:id:aichanzakkafun:20190506103838j:image

 

雑貨とココアを発信していきます(^^)

よろしくお願いします!