アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

無駄でいい、無駄がいい。|アタスのココア日記

おはようございます!

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

昨日は久々に

雑貨好き魂がうずきました!

 

仕事帰りに文房具屋に立ち寄ったら

なんと、

こんな子に出会ってしまいました。

 

 

f:id:aichanzakkafun:20190525075330j:image

 

画像だと伝わりずらいのですが

こいつ、異様に太いのです!

 

そして持ちやすい

そして赤青2色で一石二鳥

 

ひとめぼれして

思わず迷わず買っちゃいました!

 

 

でも、

家に着いて気付きました。

 

 

 

 

アタスいつ鉛筆使うねん。

購入一日目にして、

すでにオブジェ化されてます。

 

 

いやーでもこれほんとに可愛いのよ、

ぜひ手に取ってみてほしいわぁ

 

 

こーゆう無駄なの買うの好きなの。

 

こんなんいつ使うのよ!

って思うものほど、心をくすぐってくる。

 

 

今回もくすぐられまくりですわ

 

やっぱり雑貨好きだな-

特に北欧雑貨を愛して止まない

 

北欧に行きたい!!!

北欧ってどこ!!!

 

調べるところからスタートです。

f:id:aichanzakkafun:20190525080651j:image

 

雑貨とココアを発信していきます(^^)

よろしくお願いします!