アタスのココア日記|ココアと北欧雑貨を訪ねて三千里

北欧雑貨に囲まれながら毎日ココアを飲みたい(^ー^)日々のお気に入りたちを紹介していきます♪

アタス、ドッキリ作戦|アタスのココア日記

こんばんは!

 

北欧雑貨とココアだいすき

アタスです(。・・。)

 

最近、三代目トミーを修理しました!

 

▼三代目トミーがやってくる|アタスのココア日記

https://aichanzakkafun.hatenablog.jp/entry/2019/04/24/080917

 

リターンズ3代目トミーにより

日々の快適さが戻ってまいりました。

 

 

今日は会社で

ドッキリ仕掛けられた!

 

 

と、疑うくらいに驚く出来事が。

 

 

 

 

アタスの島のデスクには

男性しかいない。

 

なんて暑苦しい島なんだ。

 

(まぁ、そのおかげさまで

アタスが4割り増し感を出せるのだがな。)

 

 

で、こっからですよ。

 

 

 

トイレに行って気持ちよく用をたし、

入口に向かうと。。。

 

なんと!!!

 

 

島の人が女子トイレに!!

 

 

いる、確実にいる。

そしてこちらへ向かってくる。

 

えええぇぇーーーー

なになになになに!!!

 

 

(目線で隠しカメラを探す)

 

 

トイレのドアを出た瞬間に

 

「テッテレーーー!!」

 

 

ってのを期待したけど、、、

 

 

無い。

 

オーマイ

 

 

 

お主、おなごだったのか。

あしからず。

(最近入社してきた様子)

 

 

デスクに戻り、

よーーーく観察してみる。

 

パーツは女子っぽいかも。。。

 

 

 

って期待しながら見てみる。。。

 

 

 

 

 

。。。けど、あかん!

見れば見るほど男だこりゃ。

 

 

 

 

どうかドッキリであって欲しいほど

現実を疑う真実でした。

 

顔っていうか、

スタイル大事だね、うんうん。

だいじだいじ。

 

アタス的に

下っ腹が出てきたらやばいサイン!

 

下腹部が衰えてぽっこりだと、

服が何着ても変てこなの。

 

それはイヤ、それだけはイヤ!

 

ということで、

最近は友達とスクワット継続してます。

 

30日スクワットチャレンジ!

実施報告をお互い送り合ってます。

f:id:aichanzakkafun:20190527214757j:image

 

アタス意志よわいからなぁー

もうめげそう。てかめげてる。

 

スクワット終わったあと

森乃進みたいにプルプルすんだもん。

 

もりのしん懐かしー

https://youtu.be/b7qtlMe6Sa8

 

 

もひとり〜

中丸君もおる〜

f:id:aichanzakkafun:20190527214820j:image

雑貨とココアを発信していきます(^^)

よろしくお願いします!